アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】
ブログ用ニックネーム
まこっちゃん

自己紹介

新撰組の結成日と同じ月日に生まれたので、その旗印にちなんで「誠」と命名されました。

小さい頃から一部の周りから「まこっちゃん」と呼ばれており、そのままオッサンになっても「まこっちゃん」と呼ばれ続けています(笑)。
よく「何を考えているか分からない」と言われますが、たいていそういうときは何も考えていません。

どうにか速く巧く泳ぎたいと日々奮闘中であります(笑)!

稚拙な内容のブログですが、よろしくお願いいたします。


性別:男子

血液型:B型

星座:さかな

身長:176cm (水泳をやってからまた伸びました)
体重:61kg (トレーニングによって増減します)
靴のサイズ:26.5cm

出身地:長崎県
居住地:千葉県

趣味:漫画描き、水泳、スポーツ観戦、お笑い、フォークソング

好きな音楽家:忌野清志郎、さだまさし、中島みゆき etc.(敬称略)

好きなスポーツ選手:入江陵介、北島康介、渡部香生子、イチロー、安藤美姫 etc.(敬称略)

好きなタレント:ダウンタウン、笑福亭鶴瓶 etc.(敬称略)

好きな漫画家:赤塚不二夫、小山ゆう (敬称略)

好きな俳優:吉永小百合、ゆか先生 etc. (敬称略)

ニックネームの由来:幼なじみの友人(小3のときに他界)がつけてくれました。

好きな街:松戸市、長崎市、富山市、あと中央線各駅の街

好きな言葉:「しあわせは自分の心が決める!」

好きな色:緑(グリーン)

好きな季節:夏…かな。

好きな食べ物:鶏の唐揚げ、長崎ちゃんぽん

好きな飲み物:ビール

好きな動物:サラブレッド(特にトウカイテイオー)

得意な事:早起き

苦手な事:水泳の技術全般。特に平泳ぎのキック

自分の性質:落ち着きがない

似ている(とよく言われる)有名人:ペ・ヨンジュン(笑)

夢(目標):半ズボン水着での50m自由形35秒切り (ロングスパッツでは33秒39自己ベスト)

尊敬する人:たくさんいます!


画像









zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる