まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多出張

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

九州、、、。

福岡、、、。

博多、、、。

久しぶりに九州弁を聞きました。

九州弁は、ほんなこつ良かです。
心が癒されます。

大会長の娘さん、とても可愛らしい人でありました。

可愛らしい人が話す九州弁は、実に可愛らしい!

ほんと、可愛らしい顔立ちの人であった。
こりゃ、きっと、お母さん似なんだろな(笑)

大会の最中、ずっと撮影班の腕章を付けて、カメラを持ちながら、館内を駈け巡る娘さんは、それこそ大会を陰ながら支え続けた最高の裏方さんでありました。

大会長、とてもステキな最良の父の日プレゼントでしたね!

大会、お疲れ様でございました。
今回も、私はいろいろな方々にお世話になりました。
皆様、どうもありがとうございました。


画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
博多出張 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる