まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 水泳チーム新年会 2017

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暦のうえでは2月でございますが、我が水泳チームの「新年会」が華々しく行われました。

乾杯の音頭は、チーム最年長のグッドファーザーI澤さん。
今年もI澤さんを見習って、皆さん元気ハツラツと泳ぎましょう。
(これ書いているオレが一番がんばれよ!(笑))

恒例のリーダーN田さんの年頭所感。
今年の我が水泳チームの予定は、大会の極力参加、チーム練習会の慣行、北陸遠征・・・などが報告されました。

3時間超の実に楽しい新年会でありました。
ほんとにアッという間に時間が過ぎてゆきました。
お腹もいっぱい(笑)

締めの挨拶は、この日ちょうど誕生日でありましたSミッチー。
とても胸に沁みる素晴らしいスピーチでございました。

というわけで、今年も皆さん、元気ハツラツと泳ぎましょう!

みんな、頑張りましょう!!

そーゆーオレは、もっといちばん頑張れ!!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
水泳チーム新年会 2017 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる