まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS かよう さぷらいず

<<   作成日時 : 2017/02/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「『火曜サプライズ』という番組で松戸が紹介されますよ」
と、スポーツクラブ仲間のM輪さんから教えてもらいました。
情報どうもありがとうございます。

画像


と、いうわけで録画してあった『火曜サプライズ』を観ました。

画像


画像


スポーツクラブでお世話になっている縁ある御方も出演されたので楽しかったです。

水泳チームの先輩・W辺さんがやっておられるお店も紹介されました。
ここの「お蕎麦のガレット」は、とても美味しいです。

画像


画像


それから、老舗銘菓店・相模屋の女将さんも登場しました。
初夏と秋の松戸の御祭りのときに、私とハピネスS本さんの半纏(はんてん)の帯を締めてくれる優しいステキな女将さんです。

画像


画像


H吉のアニキのお店は今回紹介されませんでしたが、H吉のアニキのお店は以前に『酒場放浪記』という人気番組でたっぷりと放映されたので、まぁ、今回は…。

それにしても、今回の取材、最初のお店から最後のお店までの移動距離は、ほんの数十メートルだったような気がします(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
かよう さぷらいず まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる