まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 横綱 伊勢丹

<<   作成日時 : 2017/01/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

稀勢の里関が、横綱に昇進しました。

かつて稀勢の里関の所属部屋は松戸市内にありましたので、もしも状況がそのままでしたらば優勝&横綱昇進パレードが華々しく松戸駅前繁華街でも行われたのかもしれませんが、今現在の稀勢の里関の所属部屋は松戸市内ではない所になっております。

あれは、約3年半前の事でありました。

2013年10月に伊勢丹デパート松戸店が新装リニューアル開店したときの式典に、大関・稀勢の里がゲストで来ておられました。

画像


画像


市長さんの「次は松戸からも横綱を!」のスピーチに、丁寧にお辞儀をされて大声援に応えてくれました。
(雨で人は少なかったけど・・・。)

画像


http://makotchan-i0223.at.webry.info/201310/article_3.html

稀勢の里関、横綱昇進どうもおめでとうございます!


※ちなみに、買い物に使える「MIカード」のMIとは、“三越伊勢丹”のことであります。
決して、“松戸伊勢丹”の略ではありません。
松戸伊勢丹だけで通用する特殊なカードだと思い込んでいる松戸市民の人が居ないとも限りませんので、念のために。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
横綱 伊勢丹 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる