まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら、おせっかいおじさん

<<   作成日時 : 2016/11/16 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

僕の行きつけのスポーツクラブのジムに「おせっかい おじさん」と呼ばれる人が居ました。

ダンベルやバーベルや上半身を鍛えるマシンなどを使って筋力トレーニングをしているヤング、とりわけ女子を見つけると、すぐ様に近寄ってきて、肌を密着させて“講釈”をつけながらコーチの真似事をしていました。

可哀想に、頼んでもいないのに教えてもらっているヤング(特に女子)は、とても迷惑そうに筋トレしてました。

僕自身は、その「おせっかい おじさん」におせっかいを焼かれたことは一度たりともありませんでしたが、はっきり言って、見ていて気色悪かったです。

そのおじさんは、腕まわりはプロレスラーみたいに逞しく太いのですが、お腹はでっぷりと出てました。
はっきり言って、みっともよろしくなかったです。

その「おせっかい おじさん」をジムで最近見かけませんでしたので、或る人に訊いてみたら、どうやら退会したらしいです。

何度もスタッフさんたちから注意を受けてたらしいので、とうとう“強制退会”の処分になったのかしらん。


さようなら、おせっかいおじさん。


画像





Paul McCartney 「あの娘におせっかい」Listen To What The... 投稿者 spyagent0011








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
さようなら、おせっかいおじさん まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる