まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS かきフライ 2016

<<   作成日時 : 2016/11/18 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく今年初めての「かきフライ」を食べました。

画像


大戸屋の、かきフライ定食。

画像


もちろん、ルタルタ・ソース付きでござます。

画像


今年は、ちょっと、かきフライを食べるスタートが遅かったですが、また折を見て、ちょくちょく食べたいと思います。

画像


それにしても、松戸駅前にある「大戸屋」さん。

以前は、違うビルでしたが2階にあって、実に入り易かった。
とん、とん、とん、と気楽に階段を上がって行けました。

今は、何故なんだか知りませんが、異なるビルの4階にお店が出来ました。
(移転した、という訳ではないという難解な説もあり!)

営業批判記事になってしまうかもしれませんが、4階になってから、ちょっと行きづらくなりました。
エレベータが、場面によってはカラオケに行くヤング諸君らに占領される時もあり、乗りにくかったり、遅かったりするんです。
・・・ま、4階までぐらいだったら、階段で行けばいいんですけどね。
ちょっとね、以前の2階のときだったのからすると、やや面倒かなぁ、と。

う〜ん、ちょっと行きづらいかも。

・・・・・・かと、言って、以前は頻繁に大戸屋さん訪れていたかというと、そうでもなかったんで、偉そーには言えませんけど(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
かきフライ 2016 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる