まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS INZAIオープン水泳大会 2016

<<   作成日時 : 2016/10/31 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『INZAIオープン水泳大会 2016』に出場参加してきました。

画像


千葉県印西市にあります印西温水センタープールで行われました。

画像


私は個人競技では「25m自由形」を泳ぎました。
結果は散々たるもの。
私と同じ年齢区分において最下位、つまりビリでした。
タイムも酷いもので、何とも不甲斐ない成績でございました。

春に同じ会場で行われた『S井市民水泳大会』のときは、同じ25m自由形種目で私は金メダルを戴きましたが、今回は最下位。
これぞ、まさしく、天国から地獄へ突き落された気分どすーん!

私と同じ年齢区分の人がなんと2人も大会新記録を樹立するという圧倒的な完敗です。
しかも、私はその筋では有名な(どんな筋?)Pカーさんと一緒に泳ぎました。
Pカーさんは東京都の大崎に所属するアメリカ?生まれのハンサム・スイマーです。
とっっっても速いのです!
「なんで外国人の、しかも東京都に住んでいる人が、この千葉県の水泳大会で泳ぐんだよ」
と私は、最下位の悔しさを爆発させて愚痴りました。

それって、いわゆる二重国籍じゃんか!

「負ける人がいるお蔭で、勝つことができるんだなぁ」
私は相田みつを先生の言葉を思い出しました。

ま、個人競技では悲惨な結果に終わりましたが、ここは気分を取り直してリレーに臨もう。
おかげ様でリレーでは2競技で優勝を飾ることができました。

「100m混合フリーリレー」
一緒に泳いでくれたリーダーN田さん・Aitoちゃん・カミさん、どうもありがとうございました。
特にリーダーN田さんは個人競技の100m自由形を泳いだ直後に、このリレーの第1泳者を務めてくださり、本当にお疲れ様でございました。

画像


「100m混合メドレーリレー」
一緒に泳いでくれた、しっし(背泳ぎ)・Rドンさん(平泳ぎ)・KINさん(バタフライ)、どうもありがとうございました。

画像


リレーはとても楽しかったです。
いや、大会そのものがずっと楽しかったです。

画像


この日、この水泳大会に出場参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。
今回もたいへんお世話になりました。

Aボウさんも朝早くから一日中応援どうもありがとうございました。

画像


大会終了後の、松戸に帰ってからの焼肉食事会も楽しかったです。

スタミナをたくさん付けることができましたので、また、水泳練習がんばります。

・・・たぶん。

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
INZAIオープン水泳大会 2016 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる