まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧巻の御神輿連合宮入り!

<<   作成日時 : 2016/10/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松戸神社様の御祭禮にて、今年も御神輿を担がせていただきました。

画像


画像


画像


ハピネスS本さんをはじめ壱青会の方々には大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

画像


画像


今回は、普段から仲良くさせていただいておりますO田さん達は別の神社様のほうの祭礼と重なってしまいました為、ご一緒できなかったので、その点は寂しかったです。

画像


今年も何と言っても圧巻は、神輿連合宮入御渡祭でありました。

松戸神社様の氏子各地域の町内神輿が、伊勢丹百貨店・松戸店前広場に集結して、行列を成し、連なって松戸神社様に宮入するというものです。

画像


画像


これには、本当に圧倒されます。まさに豪華絢爛!

画像


画像


今年は土曜日・日曜日とも晴れて良い天気で何よりでした。

今、ちょっとばかり肩と腰が痛いです(笑)
両足の太ももも何とも心地良い筋肉痛であります。

画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
圧巻の御神輿連合宮入り! まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる