まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉快だね、東京サマーランド

<<   作成日時 : 2016/10/07 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、「東京サマーランド」で泳いできた話であります。

麗しの水泳コーチ・B先生が、7月の館山OWS(海の水泳大会)のときに、
「10月1日に、東京サマーランドでOWSが新設されますので、是非ともご参加くださいね」
と、教えてくださいました。
麗しのB先生が誘ってくださるものだから、こりゃ、参加しないわけにはいかないでしょう。
しかも、記念すべき第1回目。私の好奇心をこちょこちょとくすぐります。

画像


と、いうわけで、我が水泳チームの「KINさん」とも大いに盛り上がり、現役女子大学生の「しっし」と、それからカミさんも連れ立って、『東京サマーランドOWS大会2016』に出場参加してまいりました。

画像


画像


東京サマーランド、私は人生初めて訪れる場所です。
東京都あきるの市という所にあります。
KINさんの車に乗っけてもらって朝早くに出発しました。
KINさん、運転お疲れ様でございました。どうもありがとうございます。

行きはけっこう雨が降っておりまして、私はハイテンションになりました(笑)
現地に着く頃には、雨はもうすっかり上がってしまいましたが・・・。

東京サマーランド、なかなか楽しそうな所です。
まあ、こういう遊園地ってのは、オトナになってもワクワクしてしまいますな。

画像


画像


流れるプールを利用してOWSが行われるわけですが、もちろん水流は止めてあります。

画像


このところの悪天候で、水はかなり冷たかったっす(笑)

レースにつきましては、私自身はヘタレな泳ぎでしたけど、楽しかったですよ。

KINさんもとても楽しかったようです。
「もうちょっと、泳ぎたかったな」って、感想述べてましたけど(笑)

しっしとカミさんは入賞したご褒美に副賞として、スポーツクラブ招待券を5枚ずつ獲得しました。
いつも通っているスポーツクラブのものでしたけれども(笑)

画像


まあ、でもこの系列店ならほとんど何処でも使えるので、松戸以外の施設に遊びに行けますね。

全レースが終了したあとは、じゃんけん大会もありまして、これがまあ、とてもとても盛り上がりました。

いやあ、ほんと楽しかったので、是非とも来年はもっと多くの人で一緒に行きましょう!
B先生も、「ぜひ皆さんでいらしてください。特にリーダーN田さんも」と仰ってくださっています。

リーダーN田さんは今回お仕事のため残念ながら参加叶いませんでしたが、来年ご都合よろしければ、B先生もそう仰っていますので一緒に行きましょう。

「リレーも組んで、ぜひとも燃えてください!」
これもB先生からのお言葉です。

主催の方々側の粋なはからいで、泳いだ後は東京サマーランドで思いっきり遊んでよろしい、という何とも嬉しくて贅沢な特典付きであります。

画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
愉快だね、東京サマーランド  まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる