まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 華々しく「松戸まつり」

<<   作成日時 : 2016/10/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も華々しく「松戸まつり」。

画像


10月の第1週目の土・日曜日は、JR松戸駅近辺で「松戸まつり」が行われます。
今年はいきなりの1日と2日。

画像


画像


今回の土曜日のほうは、東京サマーランドでOWSを泳いできたので見られず、
よって日曜日だけ、しかも、もうあと1時間くらいで終わろうかという時間帯にそっと見に行きました。

画像


画像


例年通りいつもと変わらず、って感じです。
でも、それがイイんです。それがずいぶんと落ち着きます。

画像


通っているスポーツクラブの前では、これもまた例年と変わらず、スタッフさんたちが、いたいけなチビッコらを相手に「びっくりボールすくい」をやってました。

画像


画像


「現代は、スーパーボールって言うんですよ」って、誰もツっこんではくれませんでした。

ビールでも飲んで帰ろう。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
華々しく「松戸まつり」 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる