まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京サマーランドにて [抄録]

<<   作成日時 : 2016/10/01 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の日に、オープン・ウォーター・スイムを泳ぎました(笑)

『東京サマーランドOWS 2016』に参加してまいりました。

画像


画像


画像


我が水泳チームから、KINさん、しっし、カミさん、そして私の4名が出場。

KINさんの車に乗っけてもらって連れて行ってもらいました。
KINさん、運転お疲れ様でございました。どうもありがとうございました。

画像


私は1kmの部を泳ぎました。
なかなか、いや、けっこう楽しかったっす。

画像


3kmの女子総合で、しっしが見事に優勝を果たし金メダルを獲得しました。さすが!

画像


画像


カミさんも1kmの女子総合で第3位に入り、銅メダルを戴きました。

画像


画像


この記念すべき第1回目の「東京サマーランド」のOWS大会にお声を掛けてくださった麗しのB先生、今回もお世話になりました。
役員もお務めくださり、どうもありがとうございました。

『東京サマーランドOWS 2016』の詳しい話題につきましては、また書きたいと思います。

とりあえず、しっし、ついでにカミさん、優勝と第3位、どうもおめでとう!!!

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
東京サマーランドにて [抄録] まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる