まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸花火大会 2016

<<   作成日時 : 2016/08/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日(8月6日)に、華々しく開催されました『松戸花火大会』。

画像


今年も、たくさんの人たちが集まってくれました。

画像


画像


画像


花火が上がる前の午後5時くらいから宴会です(笑)

画像


夕刻の、そよそよと吹く風が優しくて気持ちが良いです。

画像


ドドドンっ、ドッドンっ、ドドドーーンっ!

次々と打ち上がる花火に圧倒されっ放しでした。

画像


画像


画像


みなさん、今年の松戸花火大会も楽しゅうございました。

どうもありがとうございました。

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
松戸花火大会 2016 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる