まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 屋形船の会

<<   作成日時 : 2016/08/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

風流なり、屋形船。

画像


画像


お誘いいただきまして、どうもありがとうございました。
参加人数約60名という、とてもたくさんの人たちで賑わいました。
幹事役の御方をはじめ会計などの取り纏めご担当を務めてくださった方々、たいへんお世話になりました。

画像


キンキンに冷えたビール。

画像


新鮮なお刺身。

天ぷらなど、美味しい料理に舌鼓を打ちました。

画像


画像


画像


懐かしい人たちにも会えて、とても嬉しかったです。

画像


「タヒチアン・ダンス」も披露してくださいました。

プロ級並みの踊りが終わったあとに幹事さんが、ちょっと間違えて、
「ね。皆さん、素晴らしかったでしょう!? ヒタチアン・ダンス!」って言ってました(笑)

私の前の座席に座っていた日立の社員さんも「えっ!?」って、目を丸くしてました。

私は、変にウケを狙ったギャグよりも、こういうふうに、計画性も何もない単なる言い間違いのギャグ(?)がハマった瞬間が大好きです。
笑いの神様が、この幹事さんのもとに舞い降りてきたんだなって、まさにそう思いました。

「日立アン・ダンス!」

私は10分程ちかく笑い転げました。

あぁ〜、楽しかったなぁ!

本当にどうもありがとうございました。

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
学校の父兄会で今度、屋形船ランチ行きます。楽しみです。
ハナミズキ
2016/09/08 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
2016 屋形船の会 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる