まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ宴会でのバースデー・ケーキ♪

<<   作成日時 : 2016/07/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

松戸市民水泳大会が終わった後、例の如く「打ち上げ宴会」となりました。

画像


画像


選手として泳いでいなくても、しっかり打ち上げに参加するオレ。

ってゆーか、打ち上げこそ燃えるオレ。

とても賑やかな宴会でございました。

画像


画像


画像


画像


奇しくもこの日(7月24日)は、カミさんの誕生日でもありました。

サプライズ企画としてチームからバースデーケーキのプレゼントがありました。
チームのみなさん、どうもありがとうございます。
カミさんは幸せ者です。

画像


ちなみに4年後の7月24日は東京オリンピックの開会式の日だそうで、
「日本国民のみんながアタシの誕生日を祝福してくれる!」
とカミさんはたいへん大きな勘違い・心得違いをしているようですが、どうか皆さん、温かい目で見てやってください。

水泳チームの皆さんからプレゼントされたバースデー・ケーキの上でパチパチと華やかに鮮やかに弾ける花火に向かって、ロウソクの火を吹き消すかの如く「ふぅっ!」と息を勢いよく噴射したカミさんでありました。

画像


「あちちちちッ!」

嗚呼、天然ボケここに極めたり!

その昔、“アラビアの怪人”の異名をもつザ・シークという悪役プロレスラーがいましたが、自分の顔前で火を吹く人を見たのは、それ以来のような気がします。
あ、KISSというロック・グループも口から火を吹いていましたが、カミさんのそれは、そんなにカッコイイものではありませんでした(笑)

カミさんは、子どもの頃、毎年の誕生日はもう既に夏休みに入っているので、「お誕生日おめでとう!」と学校の友達から言ってもらえることなく寂しい少女時代を過ごしたと想像しますが(笑)、その寂しい過去を吹き飛ばすかのように、この日水泳チームのみなさんに祝福していただくことができました。

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
打ち上げ宴会でのバースデー・ケーキ♪ まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる