まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS びあ食堂

<<   作成日時 : 2016/07/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お祭り男たちの新たなオアシス店。

画像


特にO田さんとハピネスS本さんがたいそう気に入ったそうです。

駅前の大衆居酒屋『大都会』に代わる新興勢力となるか!?(笑)

マスターが静岡県ご出身だそうで、「静岡おでん」あり。
お刺身も美味しい。

私んちへ帰る道の途中にあるので、私にとっては好都合なお店。
ただ、ここで飲んでからまた駅前に戻って、例えばカラオケに行ったりすると、何だか面倒になりそう。

ま、楽しけりゃ、それで良いのよん。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外装塗装が前の中華料理店と似てるのか通ったのに気づかず(゚ロ゚)
ジャッキー・チェンの映画に出てきそうなデカイ酒壺が店先に置いてあったなー
おけいはん
2016/07/18 13:49
おけいはん

そうなんです。
いつも間にかお店変わってましたね。
しばらくは中華料理店の看板がそのまま残ってましたよね(笑)
今度、おけいはんも一緒に行きましょう♪



まこっちゃん
2016/07/19 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
びあ食堂 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる