まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のお祭り 二日目

<<   作成日時 : 2016/06/27 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

初夏の御祭禮、二日目。
この日も、皆さまにはすっかりお世話になりました。
ありがとうございました。

午後1時半にスタートしたときは、ものすごく暑さを感じましたが、途中から心地良いそよ風も感じるようになり、思ったよりはなかなか過ごしやすい状況での町内巡りとなりました。

伊勢丹デパートの休憩所では、おけいはんが声を掛けてくれました。
ありがとうございます。

H吉のアニキ、美味しい煮込みと酎ハイ、どうもごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。お疲れ様でございます。

東京都内に住むシバちゃんが、松戸のご友人たちと食事会があるというので、待ち合わせ場所の「大都会」に私も祭りを抜け出して乱入しました。
楽しく愉快なご友人たちです。おじゃましました。
シバちゃんと、松戸の、大都会で、一緒に居ることが、私はなんか不思議な感覚でおもしろかったっす(笑)
あ、シバちゃん、ハイボール、どうもごちそうさまでした。

シバちゃんたちはメインの某焼き肉店に移動し、私は御神輿に戻ったら、誰も私が抜け出していたことに気が付いていないようでした。
「存在感ねぇな〜、オレ」
よく‟祭りのあとの寂しさ”と言葉を聴きますが、祭りがまだ終わっていない時点で充分に寂しさ感を味わった私であります。

でも、皆さん、二日間どうもお世話になりました。
特にハピネスS本さん、どうもありがとうございました。

お祭りが終わり、直会(なおらい=打ち上げ)も参加して、そして二次会の中華店「ゆうえん」で軽く飲んだ後、私とハピネスS本さんと二人で「大都会」に行ったら、そこにまたシバちゃんたちが居ました(笑)

どんだけ大都会に、ハマっとんねん!(大笑)


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
初夏のお祭り 二日目  まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる