まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドタウンの桜

<<   作成日時 : 2016/04/13 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は華の六本木にて食事会(宴会)がありました。


時間より早く着き過ぎたので、お店の近く「東京ミッドタウン」をうろうろしました。


東京ミッドタウンといえば、かつて私があの安藤美姫さんをすぐ間近にお見受けすることができたという運命的な(?)由緒ある場所です。
http://makotchan-i0223.at.webry.info/201406/article_1.html



何やら、たくさんの人たち(特に外国人の人々)が写真を撮りまくっていたので、その方向をふと見ましたらば、おおっ、きれいな桜が咲いているじゃあ〜りませんか。

画像


ナイトモードで写メしたこの写真では、その美しさはあまりお伝えできませんが、実物は、まぁ見事にキレイでした。


さすが!六本木!! (←意味不明)


しばし、見とれていました。


画像


そうそう、宴会の行われた所はスペイン料理のお店でした。


鶏を焼いたのが美味しかった。

(※注=ヤキトリではない)


今回、何ひとつ料理の写真は撮ってませんけれども。


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ミッドタウンの桜 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる