まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 衰退の一途

<<   作成日時 : 2016/03/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の『金曜日のスイムトレーニング』は、久々にキツく感じました。

メニューの中に「100m×10本」というのがありました。

サイクル(1周を何秒でまわるか)が重要なのですが、何秒だったかもここで思い出せないほど記憶が飛んでます。

以前だったら、そんなにまではキツくない秒数だったことは間違いありません。


キツかった。


自分でも、よくぞ100mを10本泳ぎ通したなぁ、と完泳したことには安堵してます。


明らかに体力が落ちています。


こりゃ、どうにかしなければなりません。


明日も『金曜日のスイムトレーニング』が待っています。


はたして、リーダーN田さんはどんなメニューを考えてくるやら?


着いてゆけるのかしらん。


・・・・・・とほほ。


画像


(本文の内容と写真は何ら関係性ございません。)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誠さん終わってから来るからなぁーwww
Aito
2016/03/21 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
衰退の一途 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる