まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑の「おでん」パーティー2016

<<   作成日時 : 2016/03/08 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またもや、我が水泳チームのリーダーN田さん宅にお呼ばれして、華やかなるホーム・パーティーを満喫させてもらいました。

いつも、どうもありがとうございます。

画像


それにしても、いつ来てもリーダーN田さんちはキチンと整理整頓されていて部屋がきれいで気持ちが良いなあ。

N田さんは朝から「おでん」を作ってくれておりました。

画像


無類のおでん好きな私としちゃ、こりゃあ、たまりません。

画像


何度もおかわりして、たくさん頂きました。

それから、名古屋がご出身の或るスイマー先生は、ご自宅で「どて煮」というのを作って持ってきてくださり、私らは「おいしい!おいしい!こりゃあ、お酒が進むねえ!」と言って、バクバク食べました。

画像


とても美味しゅうございました。ありがとうございます。


リーダーN田さんのリビングにあるテレビはかなりの大型ハイビジョンテレビであります。

まず最初に、やはり水泳チームの集まりということで(約1名そうでない人が居りましたが)、『日本水泳の歴史』みたいなものを観ました。

画像


それから、ユーミン(松任谷由実さん)が長崎県の五島列島を訪ねるという番組を観ました。
私は、以前にその番組は自分ちで観ていましたが、「これ、もう観た」と言い出せませんでした。

画像


そして、そのあと小休止(?)があり、『テマルエ・エロマ』?という映画を観ました。
私は、以前にその映画は自分ちで観ておりましたが、「これ、もう観た」と言い出せませんでした。

次回は、その映画のパート2をここで観ましょう!と言うリーダーN田さんの声高らかな予告宣言があり、魅惑の「おでんホームパーティー」はお開きとなりました。

いつも、いつも、楽しい時間をどうもありがとうございます!

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、楽しかったです(*´罒`*)
その、約1名というのわぁー…www?
Aito
2016/03/08 11:43
Aitoさん

名ダンサーに決まっとるやろ!(笑)
まこっちゃん
2016/03/09 05:46
>『テマルエ・エロマ』?
惜しい!『テルマエ・ロマエ』
微妙な間違いで思わず吹いた。
3月 とっくに入ってますけど、お誕生日おめでとうございます。
おけいはん
2016/03/09 21:28
おけいはん

ご指摘ありがとうございます(笑)

なかなか面白い映画でした。
顔の濃い俳優さん多く出てますよね。

誕生日祝いメッセージいただき、どうもありがとうございます。これからも運動不足解消にスポクラ通い続けたいと思っております。今後ともよろしくお願いしマッスル。
まこっちゃん
2016/03/10 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
魅惑の「おでん」パーティー2016 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる