まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛のレッスン3連チャン→大都会

<<   作成日時 : 2016/02/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツクラブ土曜日、怒涛のレッスン3連チャン。

S藤(み)先生の『水中ウォーキング』、
T山先生の『パワーアップ・スミトレーニング』、
そして、Nぐっちゃん先生の『アクアビクス』。

ヘロヘロになります。

最初の『水中ウォーキング』は、そのあとのスイムトレのほど良い“ウォーミングアップ”になって、まだ精神的にも元気なのですが、60分間の『パワーアップ・スイムトレーニング』でヒィヒィ泣く目に遭います。
「なんで土曜日の、昼下がりの、本来なら穏やかに過ごすことのできるこの時間帯に、自らこんなツラい境遇に飛び込んできて、心臓がパンクするくらいシンドい目に遭わなきゃならんのだろう?」
と、毎度そんなことを思っております。

そして、そのあとNぐっちゃん先生の『アクアビクス』に出てみました。

キツい!

キツすぎる!

Nぐっちゃん先生は、とっっても笑顔で踊りまくって指導しているのだけれども、私は思うように体を動かせません。
水中の中で私はヘロヘロフニャフニャ状態になって、ただそこらを漂うばかりであります。

私よりもうんと年上のご婦人様がたは、この怒涛のレッスン3連発を平気な(?)顔で毎週こなしているので、本当に心から感服いたします。

さすが!昭和生まれは強いです!

(私も昭和生まれですが・・・。)

思いっきし運動しまくったあと、足元ふらつきながらお風呂に行ったらハピネスS本さんが居りましたので、
「ここで逢ったが百年目!」と捕まえました。

お馴染みの定番コースであります、大衆居酒屋『大都会』へ繰り出しました。

画像


画像


クラブ内では“サラリーマンの鏡”と名高いH本先輩と一緒に飲むことも叶いました。

どうもありがとうございました。


【追記】

「梅干しサワー」を注文して、ジョッキの中に沈んでいる梅干し(2個)を割り箸でぐちゃぐちゃにしていたら、「やっぱり、九州の生まれの人は、何でもそうやってぐちゃぐちゃに掻き混ぜるんだぁ」って、S本さんたちに言われました。

画像


画像


また・・・です。

『九州の人は、何でもかんでも、ぐちゃぐちゃに掻き混ぜる』って、今まであちらこちらで評されてきましたけれども、またもや、ここでも(あきれたような視線で)そう言われました。

う〜〜〜〜む・・・。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
怒涛のレッスン3連チャン→大都会 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる