まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 水泳チーム新年会 2016

<<   作成日時 : 2016/02/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が水泳チームの新年会が華々しく(?)開催されました。

画像


画像


2月になった今頃になって新年会?と思っておられる御仁も居られましょうが、
立春の候に行う新年会というのもあながち間違ってはおりません。
そ−ゆーことにします。

場所は、松戸駅西口にありますお馴染みの「土●●間」。

画像


画像


総勢17名という賑やかな新年会でございました。

ま、実際このうちの何人が普段から水泳を頑張って活動しているかはさておき(笑)、水泳チームの盛大な宴会はアッという間の3時間でございました。

リーダーN田さんのありがたい年頭所感ご挨拶に始まり、乾杯の音頭はつい先日誕生日を迎えたばかりという今年の干支男・Sミッチー先輩、そして、宴会の締めの御言葉はチーム最年長の大先輩・グッドファーザーI澤さんでございました。

画像


宴会の途中、地震もありました。
参加者のほとんどが一斉にスマートホンを取り出していました(笑)
結局、震度は幾つだったのだろう?

さすが、リーダーN田さんは落ち着いていました。

地震によってお店の中のいろんな物が揺れましたが、私の心は一切揺るぎがありません。
これから先も何があってもリーダーN田さんに着いて行こうと思っております。

画像


画像


画像


そんなこんなで(どんなで?)楽しい話に華が咲き、次々と話題は尽きません。
「水泳談義」になりますというと、皆それぞれにコーフン状態になります(笑)
まだまだ、みなさん熱い心を持っているようです。

今年のハッキリとした目標は、私の場合これといってありませんが、とりあえずキックといいますか下半身の強化訓練に励みたいと思っております。

目指すスタイル・ワン(最も得意な種目)は「背泳ぎ」です。
ほんまかいな!?


それでは、また、練習会で会いましょう!!

画像


画像


画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
17人とか絶対楽しいやつじゃないですかー(>ㅁ<` )💦
行けなかったことに後悔(ToT)
Aito
2016/02/08 13:15
Aitoさん

楽しかったよ〜ん。

今回はご一緒できず残念でした。

でも、水泳チームの宴会は、これからも何かと幾度もあることですけれども、大学の「追い出されコンパ」(卒業宴会)は貴重な催し事です。ですから、そちらのほうを優先するのは当然のことです。

これからは、社会人として、どしどし我が水泳チームのイベントにご参加お待ちしておりますぜよ!
(*^^)v
まこっちゃん
2016/02/08 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
水泳チーム新年会 2016 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる