まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが、番宣です。

<<   作成日時 : 2016/01/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

番組宣伝(いわゆる“番宣”)、特に松戸の某スポーツクラブ関係者の方々への告知でございます。

(急ではありますが)本日午後7:00〜放映の『森光子 奇跡の人生』(BS-TBS)に、O本さんが出ます!!

画像


O本さんから教えてもらったのですが、「番組の前半に出るから、よろしく」との情報です。

O本さんは、以前にも故・森光子さんの人生をドラマ化した番組にも出演されており、その時に森光子さん役を演じた仲間由紀恵さんと共演(しかもツーショット場面)した事を「いやあ、美人だったよぉ!」と嬉々として私に話してくださいました。

画像


それから、東山紀之さん・木村佳乃さんご夫妻と生まれたばかりの赤ちゃんの写真を見せてくださったこともあります。
東山紀之さんも木村佳乃さんも、とても幸せそうな良い表情で写っておりましたが、それはカメラで撮ったO本さんの優しい人柄に由るものだと思います。

ドラマで共演した若村麻由美さんのことも、「とてもステキな女優さんだよ〜」ってO本さんは誉めておられます。

体調が悪くなって入院された森光子さんのお見舞いに訪れた米倉涼子さんのことも「本当にとても気が優しくて礼儀正しい女優さん」とO本さんは、これまた大絶賛されておりました。

有名な俳優さんの良いところばかりを伝えて、決して少しでも人の悪口を言わないO本さんのことこそが私は素晴らしいと感心しており、故に私はO本さんの大ファンであります。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
突然ですが、番宣です。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる