まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の初泳ぎ、初トレーニング

<<   作成日時 : 2016/01/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行きつけのスポーツクラブは1月5日に今年の営業開始でありました。


その日の仕事帰りに私も寄りました。


「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」

いつも親しくさせていただいている方々と挨拶を交わします。

時には舌がうまく回らなくて、言葉をうまく伝えることもできず・・・(笑)


いやあ、フツーの一般人の私でさえ挨拶をけっこう述べましたので、こりゃあ、スタッフの方々はさぞやタイヘンだろうなぁと思いました。

訪れる人たち「全員」に新年の挨拶するのですよね、スタッフさんたち。

すごいなあ!

偉いなあ!

・・・と感心しまくった次第であります。


さて。


今年の「初泳ぎ」も「初筋トレ」も、やはり予定どおり、何となぁ〜くガッツがみなぎってこなかったので、のんべんだらりとしてやってしまいました。

正月気分がまだ抜けきっていないのか、まだエンジンがかからない状態でのスタートでした(笑)

プールに行ってもジャグジーに浸かっている時間のほうが長くて、泳いだのはほんの少しの距離。

ジムでのトレーニングにしても、マシンに少し触れただけで全然汗をかいておらず、「こりゃ、このままのTシャツで帰宅できるなぁ」と思ったほどです。


運動面ではそういうダラダラ気分でやってしまった状況でしたが、親しくさせてもらっている方々と楽しいおしゃべりができましたので、おかげ様で「元気」を戴くことができました。

スポーツクラブに行って、豊かなキャラクターに富んだ方々と愉快に会話が出来るだけでも充分に心がリフレッシュできます。

本当にありがたいことです。

ジムでの“関西漫談師”M川さんによる「エロ話」の炸裂っぷりには時折参ってしまいますがね(笑)


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
2016年の初泳ぎ、初トレーニング まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる