まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 108本スイム終えました。

<<   作成日時 : 2015/12/28 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

年末の恒例行事であります『108本スイム』、つつがなく泳ぎ終えました。

先頭役を務めたリーダーN田さんをはじめ、一緒に泳いだ皆さん、どうもお疲れ様でございました。ありがとうございました。


108本!

これにて全ての煩悩を払い除けることができました。


さあ、飲もう!(笑)


画像


画像


画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
身を清め、無事に完泳お疲れ様でした。

今年も何かとお世話になりました。
チャンスがありましたら、また皆さんと穏やかで楽しい時間を共有出来たらと願っています。

時期尚早で言ってる本人でさえ、全く実感が湧かなかったので(´д`ι) 改めてご挨拶を
どうぞよいお年をお迎え下さい。
おけいはん
2015/12/29 21:49
最初は108本どーなることかと思いました(>ㅁ<` )💦
でも、皆さんと一緒に泳ぎにきることできてよかったです!
プールの塩素で身も心もキレイになれたかと思いますwww
今年1年は大変お世話になりました!特に、最後の2ヶ月ほど(*´ω`*)

まだまだガキンチョな自分ですが、来年もよろしくお願いします
良いお年を!!
Aito
2015/12/30 10:10
おけいはん

こちらこそ、今年も1年間、いろいろとお世話になりました。
また、来年も舞台観覧、食事会などなどイベント供にご一緒いたしましょう。
よろしくお願い致します。

佳い年をお迎えください。
まこっちゃん
2015/12/31 13:28
Aitoさん

108本スイム、どうもお疲れ様でした。

今頃は故郷でしょうか。

こちらこそ、今年何かとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

佳い年をお迎えください。

まこっちゃん
2015/12/31 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
108本スイム終えました。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる