まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 興味辛々(しんしん)ですが・・・。

<<   作成日時 : 2015/11/17 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またしても、居酒屋『大都会』。

画像


「松戸の大都会の話は、もー聞き飽きたよ!」って思っておられる方は、どーか耳をふさいでお読みください。

画像


居酒屋『大都会』において、私の周りでは「白湯(ぱいたん)ラーメン」が意外にも大人気のメニューであります。
みなさん、いつの間にか私の知らないうちに、この「白湯(ぱいたん)ラーメン」を注文していて、美味しそうに食べています。

画像


確かに私もこの「白湯(ぱいたん)ラーメン」は、白いスープがなかなか美味しい!と思っているのですが、実はこの店には隠れた意見のひっそりとした人気(?)メニューに「激辛ラーメン」というものもあるらしいのです。

これが、ものすっっっっっごくカラいらしい!

どれぐらいカラいのか、先日或る人から聞きましたが、とてつもなくカラいらしいのです。
話を聞いているだけで、私は唇と舌と、そして胃が痛くなってきましたが、実に興味辛々(しんしん)ではありました。

そー言えば、ずいぶん以前に、私は酔っぱらっていてよく覚えてませんが、ハピネスS本さんがとてもカラそうなラーメンを汗だくだくになりながら食べてましたっけか。
(ま、S本さんはいつも、どのラーメン食べる時は汗だくなのだけれども。)

いや、ほんとに、どんだけカラいのだろう?

居酒屋『大都会』の「激辛ラーメン」、今度誰か食べてみてください。実況・解説付きで。

私は・・・食べるの遠慮しておきます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も、美味しいと言われ食べたことがあります!ある程度の辛さかと思ったら、すすった瞬間むせました(>ㅁ<` )💦
食べ終わる頃にはサウナに入った時並みの汗が…
Aito
2015/11/17 16:48
Aitoさん

「辛いは辛い」とは、よく言ったものです。

カラくてカラくて、むせまくる時のあの苦しさと言ったら、堪りません。

辛(から)いは辛(つら)い!
まこっちゃん
2015/11/17 21:11
僕も行きたいです!
マグロ屋
2015/11/18 17:31
マグロ屋さん

おや、マグロ屋さんはカラいのお好きですか?(笑)

それはさておき、マグロ屋さんとじっくりお話しなががら呑みたいものですね(*^^)v
まこっちゃん
2015/11/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
興味辛々(しんしん)ですが・・・。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる