まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳大盛りソバ

<<   作成日時 : 2015/11/20 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

水泳の自主トレーニング前に、ちょっとだけお腹に入れておこうと思って入ったお店は庶民派そば店の『ゆで太郎』。

入店する前までは、本当に「もりそば」1枚をササッと食べてスポーツクラブに移動するつもりでおりました。

だけど、急に、食券を買う時になって気が変わってしまったのです。


大盛りの更に上をいく「徳大盛りそば」を注文してしまいました。

しかも、(無料サービス券を持っていたので)「かき揚げ」も付けました。

画像


ちなみに、「徳大盛りそば」は、おつゆが2つになります。


簡単に食べられるさ!と、タカをくくっていました。


だけど・・・・・・。

意外にも“苦戦”いたしました(汗)

かき揚げもあったせいでしょうか、お腹いっぱいになり過ぎてしまいました。


やや反省しました。
「もりそば」を甘くみていました。


それでも、そのあとスポーツクラブに行って、プールのウォーキング・コースで運動しました。


水の中を歩いていたら、少しずつお腹も落ち着いてきました。


ふぅ〜〜〜。


しばらくしてから、水泳仲間のモリ君がプールにやって来ました。

そして、私のすぐ傍に立ちました。


これぞ、まさしく、ほんとの「モリそば」。


私は、それでまたお腹がいっぱいになりました。


じゃん、じゃん。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだ!
今日はそばにしょう(*´ω`*)
Aito
2015/11/20 15:11
Aitoさん

長野県ご出身のAitoさんは蕎麦はたくさん食べられてきたのではないでしょうか?
「ゆで太郎」も、なかなかGoodです。
食べ過ぎなければ…。
まこっちゃん
2015/11/21 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
徳大盛りソバ まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる