まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸まつり 2015

<<   作成日時 : 2015/10/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日(10月3日、4日)は、毎年秋恒例の『松戸まつり』が華々しく開催されました。

画像


画像


画像


画像


昨年の天気は生憎の雨で人出が少なかったり、中止になったイベントもあったのですが、今年はピーカンのすこぶる良い天気で“まるで松戸の全市民が集結したのではないか?”と思わせるほどのたくさんの人々で大盛況でありました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



行きつけのスポーツクラブの前にも出店があって、ウェアやシューズなどスポーツ用品がお安い値段で売られておりました。
Aitoちゃんも売り子さんとして真面目に働いていました。

画像


以前は背筋力測定や肺活量測定や握力測定など“スポーツクラブらしい”企画をやっていたのですが、ど−ゆーわけだか数年前から金魚すくいならぬ「スーパーボールすくい」(1回100円)というのをやるようになって、いたいけなチビッコたちから小銭をまきあげる商法やっております(笑)
まさに「♪ぼうや〜良い子だ カネ出しな♪」(まんが日本昔ばなし)の世界であります。

画像


『松戸まつり』をひと通り見物したあとに、Aitoちゃんの受け持ちレッスン「水中ウォーキング&コンデショニングス」に参加しました。Aitoちゃん、どうもお疲れ様でございました。ありがとう。

運動した後の地ビールを楽しみにしておりましたが、クラブを出たら午後5時になっていて祭りはすっかり終わってしまっており、いつもの松戸駅前の風景に戻っていました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年、この日は大繁盛!!毎年勤務( ̄▽ ̄;)
来年は、会員さんから教えてもらったイカ飯を出店してる店でイカ飯食べて、呑んで飲んで呑みたいと…
思います!www

レッスン参加ありがとうございます(*´ω`*)
Aito
2015/10/05 11:18
Aitoさん

大繁盛で良ございました!
Aitoさんの働きのお蔭だよ。
どうもお疲れ様でした。

イカ飯、私にも紹介してくださいな。
来年は、そのイカ飯で一杯やりましょう!(笑)

イカ食べたかい?
(上から読んでも下から読んでも)

こちらこそ、楽しいレッスンでした。
カミさんのクラブ再デビューはAitoさんのお蔭で好発進できました。
どうもありがとうございました!
まこっちゃん
2015/10/05 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
松戸まつり 2015 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる