まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の大祭礼 2015 【松戸人情編】

<<   作成日時 : 2015/10/20 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

10月17日(土)・18日(日)の二日間、松戸神社様の「秋の祭礼」、厳かに且つ賑々しく無事に終えることができました。

画像


今回も、本町・壱〇会の方々にはタイヘンお世話になりました。
特にハピネスS本さん、本当にありがとうございました
O田さんも、E口クンも、どうもありがとう!

画像


スポーツクラブのラウンジでハピネスS本さんのことを待っていたら、受付のスタッフさんたちやクラブ会員の何人かの方々に「お祭り、頑張ってくださいね!」と声を掛けていただきました。
明日に水泳の試合(千葉マスターズ)を控えたダンディS田さんからも励ましのお言葉を戴きました。ありがとうございました。

画像


初日の土曜日は、銘菓店・相模屋さんの女将さんに、ハピネスS本さんと私は半纏の帯を締めて貰いました。ありがとうございました。

画像


マリちゃん、僕の様子を見に来てくれて、どうもありがとう!
初めてマリちゃんとのツーショット撮ったように思います(笑)

画像


さっくんとAitoちゃんも、お忙しい中、声を掛けに来てくれてありがとうね。
嬉しかったよ!

画像


画像


画像


H吉のアニキ、酎ハイと煮込み、とても美味しゅうございました。

画像


「まこっさん、今、どの辺りですか?」
と、携帯電話からKINさんの声。
千葉県マスターズ水泳競技会の試合を終えて、疲れているところわざわざ私の応援(?)に来てくれたRドンさん・KINさん・愛ちゃん、どうもありがとうございました。
私は、そちらの応援に行けなかったのに・・・。すみません。

画像


写真撮れなかったですけど、人混みの中で大先輩・グッドファーザーI澤さんにもお会いできましたし、スポーツクラブの我が愛しのマドンナ・Yさんにもお声を掛けていただきました。ひゃっほう!

ワクワクと楽しい二日間でした。
皆さん、本当にどうもありがとうございました。

画像


また、また、また、「松戸に住むことができて、ほんとに良かったなぁ!」
と、ひしひしと改めて幸せに思えた二日間でありました!!

画像


画像


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、たくさん誠さんのブログに登場させていただいてありがとうございます!
お祭りお疲れ様でした!(≧∇≦)
Aito
2015/10/20 11:38
Aitoさん

どうもお疲れさまです。
お忙しい中、私の様子を見に来てくだすって、どうもありがとうございました。
来年は一緒に御神輿担ぎませんか?
まこっちゃん
2015/10/20 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
秋の大祭礼 2015 【松戸人情編】 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる