まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・続・続・熱海から 2015

<<   作成日時 : 2015/09/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ふとした事から久しぶりに『太陽にほえろ!』のテーマ曲を聴きました。

今のヤングの人たちはあまりご存知ではないかもしれませんが、その昔、若かりしショーケン(萩原健一さん)や故・松田優作さんが出演していた超人気刑事ドラマです。

石原裕次郎さん(ボス)は部下の刑事たちに指示だけ出して自分は全くといってよいほど外出していませんでしたが、何故か一番日焼けしていましたね・・・ということは、どうでもよろしいネタなんですが、その『太陽にほえろ!』のテーマ曲は、すこぶるカッコよくて聴くと元気になります。

そーいえば、昔のなぞなぞで、
「サザエさん一家の中で、ひとり『太陽にほえろ!』に出てる人がいます。さて、誰でしょう?」
という問題がありましたっけね。



【答】
♪♪ タラちゃ〜ん♪♪ 
(↑『太陽にほえろ!』のテーマ曲出だし)




さて。


熱海の写真、その旅情編です。


熱海城に観光客船。

画像


画像



サンビーチでは何やらドラマか何かの撮影をしておりました。

画像



恋人の聖地。

画像


画像


画像



来宮神社様の大楠は実に立派で見事でした。

画像


画像


画像



熱海銀座。

熱海駅前の商店街の風景は、どこかしら高円寺の商店街に似ていました。

画像


画像


画像



足湯も温泉街では人気がある重要なスポットですね。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
続・続・続・熱海から 2015 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる