まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・続・熱海から 2015

<<   作成日時 : 2015/09/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とても残念無念だったこと。

今回の熱海旅行のメインエベントと言っても決して言い過ぎの過言でもない事柄に宿泊ホテルでの「天ぷら食べ放題」ってのがありました。

画像


何を隠そう私は無類のイカの天ぷら好きであり、よって予定ではイカの天ぷらを思う存分死ぬほどに(まだ死にたくはないですが)食べまくろうと思っておりました。

けれども、天ぷら食べ放題、なんと最初の一皿目の注文でギブアップしてしまいました。
何たる不覚! 情けない事ここに極めたり!

画像


言い訳するわけではないですが、天ぷら盛り合せが出てくる前に前菜やお刺身や鍋料理を食べておりまして、写真には撮っていませんが、このほかにも焼き魚や焼肉やドリアやパエリア、素麺、それからチーズフォンデェなどなど、もちろんご飯も、まぁこれがいろいろとバイキング形式で食べ放題となっておりまして、もうそれだけで原一平の腹いっぱいでありました。

画像


画像


画像


画像


あぁ、あれほどに天ぷら食べ放題を楽しみにしていたのに・・・。

人間そうそうたくさん食べられるもんではない、と痛感しました次第でありんす。

ですけれども、動けないほどお腹いっぱいだったはずなのに、それから私は脅威の回復力(強胃の快腹力)をみせ、夜10時30分より宿泊客には無料でふるまわれる「夜鳴きソバ」(ラーメン)をしっかりと戴きました。

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
続・続・熱海から 2015 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる