まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の中秋の名月

<<   作成日時 : 2015/09/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

♪雨上がりの夜空に流れる ジンライムのようなお月様♪

画像


昨晩は中秋の名月。
ひっそりと我が家からお月見楽しみました。

雲に隠れている時間もありましたが、その雲の流れがとても速くて、まるでお月様自身のほうがスイスイ流れているようにさえ見えました。

画像


雲のない場面では、見事にくっきりとその輝きを放っておりました。

画像


さて、カミさんですが、右手骨折負傷のため2か月間休会しておりましたスポーツクラブに10月1日から復会することとなりました。

まだまだ手を自由に動かせないため、当分はプールでビート板キック練習や水中ウォーキングやる程度でありますが、また皆様にお世話になります。何卒よろしくお願いいたします。


♪雨上がりの夜空に吹く風が「早く来いよ」と俺たちを呼んでる♪

  (by RCサクセション)

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、日本武道館でライブを観て、外に出るとあの独特な外観の上には綺麗な満月が。

まだ何かと不便な事もあり大変でしょうが、奥様復帰良かったですね。 お会い出来るの楽しみにしていますので。
おけいはん
2015/09/28 17:35
おけいはん

武道館ライブ、はて?どなたのイベントだったのでしょうか?気になるなぁ(笑) 楽しかったですか?

日本武道館の上に輝く満月、イイ絵ですね。

ありがとうございます。
また、カミさんがお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

まこっちゃん
2015/09/29 06:00
年甲斐もなくPerfumeのライブへ(^^;;
ハイヒールを履きこなせない(ノ∀`)自分にとって、3人のダンスは高いヒールなのに息もピッタリで毎回圧巻ですよ。

ライブやお芝居も、客電が落ちる瞬間はボルテージ上がりますね〜
おけいはん
2015/09/29 12:37
おけいはん

おおっ!パッフューーーーム、でしたか!
そーいえば、以前に「Perfumeを応援しています」って、おけいはん仰っておられましたっけね。
ご回答ありがとうございました。
スッキリしました(笑)

そう、これからステージが始まる!という時の開幕直前のあの瞬間は、実にたまんないですよね!(^^♪
まこっちゃん
2015/09/30 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
日曜日の中秋の名月 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる