まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸花火大会 2015

<<   作成日時 : 2015/08/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・・・・と、いうわけで、我が家のベランダから観た『松戸花火大会』です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



また、来年……。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜〜
人ごみ、暑さを避けての観覧。

わたしゃ音だけで想像する先日でした、、

ちゃんぽん食べたか!
が終わって楽しみが・・・

あそこで「引き潮」ってねぇ、、

どれだけ頑張ればこの夏を乗り切れるのかー

ご自愛下さいませませ〜
たろ
2015/08/07 07:42
たろさん

花火って「音」ですよね。
あれがイイんです。ドーン。

「ちゃんぽん食べたか」、まだ全編観てないんです。今度ゆっくり観てみます。

まだまだ暑い日続くので、たろさんも御身ご自愛くださいますよう。

まこっちゃん
2015/08/07 12:25
まこっちゃんへ
花火の写真ってこんなに綺麗に中々写らないのに上手ですね〜
いつも写真が、きれいだなと思ってブログ見ています。これからもきれいな写真を見せてくださいね。
ハナミズキ
2015/08/09 22:08
ハナミズキ

どうもありがとうございます。

連写でも撮ってみました。

まこっちゃん
2015/08/10 19:35
まこっちゃんへ
写真は、携帯で撮ったのですか?それとも、カメラですか?
デジカメで撮ったことありましたが、全然だめでした。携帯でもです。( ; ; )
ハナミズキ
2015/08/11 22:05
ハナミズキさん

主にデジカメです。
「花火モード」があると楽です。
あといちおう保険に何枚か携帯で撮ります。

まこっちゃん
2015/08/12 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
松戸花火大会 2015 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる