まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火打ち上げ、その前

<<   作成日時 : 2015/08/05 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8月に入っていきなりの8月1日(土)は、夏恒例の『松戸花火大会』が開催されました。

画像


毎年、江戸川土手の河川敷にて場所を確保し、おもにスポーツクラブ仲間の方々と一緒に花火見物します。

画像


今年の今回は、腕を骨折したばかりの嫁はんが「大勢の人混みと土手の急な坂には危険がいっぱい」ということで自宅のベランダから観ると言いました。

たった独りでは可哀想なので、私も嫁はんに付き合ってあげることにしました。

あぁ、オレはなんて心根が優しい男なのだろう。

だから、私は花火が打ちあがる前の宴会にだけ顔を出しました(笑)

画像


画像


夕暮れの江戸川土手で繰り広げられる宴会はとても涼しくて楽しいです。

画像


そして、花火打ち上げ開始約20分ほど前に自宅へと向かいました。

さぁ。

今年もいよいよこれから松戸花火大会が華やかに始まるのです♪

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
花火打ち上げ、その前 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる