まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイK

<<   作成日時 : 2015/07/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

暑くなったので「冷やし中華」を食べました。

画像


やっぱし、冷やし中華は「ゴマだれ」に限りますね。(←賛否両論の嵐は覚悟の上さ!)

画像


夏バテ防止に餃子を食べることも忘れてはなりません。

画像


そして、野菜をたっぷり摂ることもとても大事です。

画像


それから、けっこう胸にグッとくるデザート。

画像



さて、さて、暑い最中ではありましたが、土曜日の昼下がりはスポーツクラブへと出掛けました。

ロッカールームで中学2年生の通称「ボーイK」(本名はK.K.くん)に会いました。
ボーイKも今、来たばかりだったようです。

ボーイKは、先ずジムでひと運動する予定だったみたいですが、
「ちょうど2時からスイムトレーニングが始まるぜ。一緒に泳がないかい」
と、私はボーイKを『パワーアップスイムトレーニング』(60分間)に誘いました。

ボーイKは快諾しました。

ボーイKは3番手、私の前でずっと泳ぎ通しました。

40mを45秒サイクル×3本、それを2セットのときに私は背後からボーイKの足を触って威圧してやろうと密かに企んでいましたが、逆に私はボーイKに差をつけられました(笑)

久しぶりに楽しいスイムトレーニングでした。

ボーイKはなかなか性格の良い中学生です。
少年S(現在高校3年生)も感じの良い頭脳の賢い中学生でしたが、ボーイKもなんと学級委員長を務めているそうで、そう聞けば、なるほど利発そうな顔だちをしています。

三郷市(埼玉県)から葛飾橋を渡って自転車でこのスポーツクラブにやって来ているというボーイKは、水泳ばかりではなくジムでストレッチや筋トレも欠かさない真面目な男子であります。

私もゴールド会員になった今、初心に帰って、ボーイKのことを見習いたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info☆hunters.co.jp(☆を@に変えてください)
HUNTERS株式会社 光安
umashi2015
2015/07/15 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ボーイK まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる