まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーアクション・シリーズ

<<   作成日時 : 2015/07/06 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと以前からスポーツクラブで親しくさせてもらっている方々の、その中でも更に「プロレス好き」仲間で企画された飲み会。

ジャガ田さんが「自分の知っている人がお店やっているから、今回はそこの店に行ってみようよ」と仰って、連れて行ってもらった所は、私んちからすぐ近くの『Y崎』という本来は御蕎麦屋さんのお店でした。

画像


実はこのお店、ご近所の病院で勤務されているT田先生もご贔屓にされているお店だということで、「今度いつか一緒に『Y崎』で飲みましょう」とつい最近も道でばったりお会いした際にも私にお話しくださっていたお店なのです。


なるほど!
T田先生がお気に入りのお店だけあって、とても落ち着いた雰囲気のお店です。
料理も美味しく戴きました。
もちろん、お蕎麦も戴きました。

画像


プロレスの話、厳密に言うと「昭和のプロレス」の話はたいへん盛り上がりました。
特にスーさんが語ってくだすった逸話は、とても興味深い、とても貴重な“物語”でありました。

プロレスの話は尽きません。
夏の日の今回の談義は題して「サマーアクション・シリーズ」。

また、ぜひとも、できれば近いうちに「サマーアクション・シリーズU」を企画したいものです(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
サマーアクション・シリーズ まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる