まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も暑かった! 『松戸市民水泳大会 2015』

<<   作成日時 : 2015/07/28 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

26日の日曜日は、専大松戸高が鮮やかに千葉県代表甲子園行きを決めた中、その一方で『松戸市民水泳大会』(松戸運動公園プール)も華やかに開催されました。

画像


数えて今年で65回目のなかなか歴史ある水泳大会です。

画像


画像


めちゃくちゃ暑かったです。
最高気温38℃のアナウンスがあった時には、思わず「風邪薬パブロンを飲まなくっちゃ」と私は言いましたが、誰一人かまってくれなくて寂しかったです。

画像


画像


1年に1度の、恒例の少年Sとのツーショット写真、今年も撮りました。
こやつ、また背丈が伸びていました。
初めて出会った時には私の半分くらいしかなかったのに。
(↑ これは多少大げさ)

画像


本当に暑い状況の中、皆さんよく頑張りました。

私も、よく頑張り・ま・し・た。

個人競技の「50mバタフライ」も、「200m男子フリーリレー」も、私はいずれも最下位でゴールインしましたが、なぁに、それも楽しい夏の思い出です(笑)

とても楽しい水泳大会なので、ぜひともこれからも参加し続けたいです。

画像


画像


画像


参加された選手の皆さん、応援に来てくださった方々、競技役員の方々、暑い暑い中、どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。

画像


表彰状と銀メダルの写真は、〈高校生の部〉男子100m自由形に出場した少年Sのものを拝借しました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 先日は本当にありがとうございました。
Ⅿことさん、Nださん、F田先生、Hよしさん、to山さん、Kちゃん達ととても楽しい時間を過ごせました。写真までありがとうございます。

ナオキチ
2015/07/28 23:29
ナオキチさん

どーも。どーも。
コメントありがとうございます。
大会、たいへん暑い中どうもお疲れ様でした。

こちらこそ、ナオキチさんと一緒に水泳大会参加できて、とっっっても楽しかったです。

今回は出場者も多く、同じ年齢区分に競争相手が多かったですが、でも賑やかな大会になりました。

また、何かの水泳大会でぜひご一緒しましょう。
来年はマスターズ登録いかがでしょう。
(私自身が参加する機会減ってるのに誘うのも何んんですが(笑))

【追伸】
(水泳の達者な)Kさんに対して、数年の付き合いのある私やカミさんでさえずっと「Kさん」って呼んでいるのに、ナオキチさんは何のためらいもなく「Kちゃん」って“ちゃん”付けして呼んでいるのを横で聞いていて、私は無性に嫉妬心が沸き起こりました(笑) 
まこっちゃん
2015/07/29 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
今年も暑かった! 『松戸市民水泳大会 2015』 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる