まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! ダンディS田さん、ジャパン20年出場表彰!!

<<   作成日時 : 2015/07/21 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日(木)〜20日(祝・月)の5日間、東京都辰巳国際水泳場にて『ジャパンマスターズ 2015』が開催されました。

画像


画像


画像


ジャパンマスターズは、マスターズ水泳競技会の中でも一番大きな大会です。
今年は何年か振りに、会場がスイマーにとっての聖地とも呼ばれる辰巳に帰ってまいりました。

画像


画像


私自身の競技は理由があってエントリーしませんでしたが、土曜日(18日)に催される或る「表彰式」を観るために私は辰巳まで出掛けました。

画像


画像


画像



辰巳に行くのは本当に久しぶりでした。
暑い日でしたが、辰巳駅から水泳場まで続く木立ちの道を歩くのは気持ちが良かったです。

画像



さて。

この度、我らが水泳チームの先輩「ダンディS田さん」が、栄えあるジャパンマスターズ「20年出場」の記録を達成されました。

画像


20年も・・・、20回も同一大会に参加出場、本当にすごい事であり、とても素晴らしい偉業達成です!

画像



以前に、ジャパン10年連続出場を果たしたリーダーN田さんの表彰式も私は敬意をもって観ましたが、あの時にリーダーN田さんが手に持っていた盾よりも更に大きい表彰盾をダンディS田さんはマスターズ水泳協会会長さんから受け取りました。

「ダンディS田くん、○○○松戸!」

場内に響くアナウンスとともに大型電光掲示板に映し出されるダンディS田さんの勇姿に私は大きな拍手喝采を贈りました。
(手にデジタルカメラを持っていたので実際には拍手できませんでしたが。)


ダンディS田さんは、我が水泳チームの輝かしい「誇り」であります。

ジャパンマスターズ・・・と聞くとビビってしまう“チームの埃(ほこり)”と呼ばれている私なんぞとは器が違います。


S田さん、とってもカッコイイっす!


私は、私たちチームのみんなは、ダンディS田さんの「ジャパンマスターズ20年出場記録達成」をたいへん光栄に思い、そして心からたいへん嬉しく思っております。

画像



ダンディS田さん、この度は本当にどうもおめでとうございました!!!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
祝! ダンディS田さん、ジャパン20年出場表彰!! まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる