まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS とりこう

<<   作成日時 : 2015/06/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの吉田類さんが松戸にやってきました。

画像


『酒場放浪記』!!


JR松戸駅近くで私が知る限りでは今回が二度目。

前回は、我らが水泳チームのメンバーでありますH吉のアニキのお店だったのですが、今回は『鳥孝』さんです。

画像


画像


『鳥孝』といえば、あのハピネスS本さんがタイヘン贔屓にしているお店です。

以前にも私は拙ブログで熱く語りました。
http://makotchan-i0223.at.webry.info/201312/article_15.html

画像


画像


よく知っているお店がテレビで放映されるのは、なかなか楽しいものです(笑)
しかも吉田類さん。

画像


“名人、熱々のボリューム感ある焼き鳥を冷たい酎ハイで流し込む。”

画像


独特のお馴染みのナレーションであります。

美味しい美味しい食べ物を、まだ口にある状況なのに液体で流し込むんかい!

なんだか勿体ないような気がしないでもありませんが、酒飲みには実にたまらん、よく理解できるフレーズです。

さて、この梅雨の時期に今一度、『鳥孝』さんに寄って、「昔ながらの美味しい鶏の唐揚げ」をアテにして冷た〜〜い生ビールでも飲みに行くことにしますかな。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
とりこう まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる