まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS Blood

<<   作成日時 : 2015/06/10 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日受けた健康診断の結果が出まして、コメント欄に
「日常生活に支障はないが、多少の貧血傾向あり」
と、記載されておりました。

貧血気味?

自分では全然そういう症状を感じておらず日々気にもしないで過ごしておりましたが、活字でそのように書かれてあるのを見たら少しクラッときました。

お金が足りない「金欠」だけではなく、その上に血が少ない「貧血」なのかッ!?

これじゃあ、金欠を凌ぐために血を売ることもできないじゃんか。

あぁ、血気盛んだったあの頃が懐かしい。
「お盛んでんな」って言われていたあの日、あの頃・・・。
(なんのこっちゃねん!)

そーいえば、厳しいスイムトレニーングのあと、よくコーチや仲間の人たちから、
「顔色悪いよ」って言われることがしばしばありました。

なので。

パワーつけるためにハンバーグを食べました。

画像


画像


お肉を食べれば血が作れると思ったからです。
(血のしたたる牛肉ステーキではないところが、なんとも言えぬ(笑))

画像


画像

元気を出そう!

赤ワインを飲みました。

赤にするか? 白にするか? 今回は迷わずに「赤」にしました。

なんとなくですが、血が濃くなったような気がします。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Blood まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる