まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールド・カード

<<   作成日時 : 2015/06/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通っているスポーツクラブ。

ずっとブルーの会員証カードだったのですが、私、このたび「昇格」(?)いたしまして、『ゴールド』のものになりました。

画像



私的にはブルーの色も好きだったものですから、「記念にブルーを我が家に保存しておきたい」と思いましたが、そこは諸事情があるらしくフロントの係の人に提出(返却)となりました。

さて。
ブルーとゴールド、いったい何がどう変わるのだろう?(笑)

たぶん、これまでと何ら変わることのないスポーツクラブ・ライフを送るのでありましょう。

ただ、ゴールド会員になったということは、これによって私はリーダーN田さんやハピネスS本さんと同じ身分になったわけでありますから、二人のことを「N田クン」、「S本クン」というふうに“クン付け”で呼んでもよいことになったのでは・・・・・・。

あっ、既にお二人ともゴールドよりも位の高い『プラチナ会員』であった。

このスポーツクラブ開設時からのオープン会員、天下のリーダーN田様・ハピネスS本様でありました。

控えおろう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ゴールド・カード まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる