まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和」と「伊」

<<   作成日時 : 2015/06/22 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

松戸駅の西口方面に、つい最近オープンしたばかりのお店です。

画像


入店したとたん、新築の木の香りがしました。

画像


「和」と「伊」のお店です。

日本食とイタリアン料理の両方が楽しめます。

「きょうは和食が食べたいなぁ」、でも「イタリアンも食べたいなぁ」と思っている人にとっては、実に便利で何とも贅沢な居酒屋さんであります。

画像


画像


画像


画像


画像


カルパッチョも食べられるし、お刺身も食べられます。

もちろん日本酒も飲めるし、ワインも飲めます。

パスタも食べられるし、ソース焼きそばも食べられます(笑)

画像


画像


画像


画像


この日は、5月・6月・7月生まれの人の合同誕生会でありました。

カミさんもひと足早いバースデー・プレゼントにとても喜んでおりました。
どうもありがとうございました。

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
「和」と「伊」 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる