まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS オルガンとコーラス

<<   作成日時 : 2015/06/19 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた『パイプオルガン・コンサート』を聴きに行ってまいりました。

画像


場所はお馴染みの東京・池袋の「東京芸術劇場」です。
とても良いコンサートホールです。

画像


画像



館内にあります「おにぎり屋さん」で、まずお腹を落ち着かせてからホールに入ります。

画像


パイプオルガンを演奏されたスコット・ショウさんは、長崎活水女子大学音楽学部の教授を務められていた御方だそうです。

今回のコンサートでは、聖歌隊の合唱も披露されました。

画像


パイプオルガンの響きに合って、それはそれはとても厳かな雰囲気を充分に感じることができました。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな感じで体感出来るのやら・・

ぶわ〜ぁっ?

どわーっ?

ぞくぞくー?

たろ
2015/06/22 11:42
たろさん

こんばんは〜。
コメントありがとうございます。

ぶわ〜ぁっ!
どわーっ!
ぞくぞくー!

巧い! さすが!
その、いずれもです!(笑)
まこっちゃん
2015/06/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
オルガンとコーラス まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる