まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS あさくさ

<<   作成日時 : 2015/06/18 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

浅草は、やっぱし好きな街です。

画像


画像


画像


訪れると、とても落ち着きます。

画像


画像


画像


自分の故郷から親や友人らが東京に来た時は、必ず浅草に連れて行ってました。
みな、とても“感動”します。

画像


画像



今回、浅草に来た一番の目的は、今度松戸のお祭りで私は生まれて初めて御神輿を担がせてもらうので、その衣装を揃えるために“松戸のお祭り男”ハピネスS本さんと“大の阪神タイガース・ファン”O田さんに専門店を紹介してもらうためでした。
お二人に連れて行ってもらい、衣装を一揃い購入いたしました。

ありがとうございました。

画像


画像


たぶん、私は御神輿を技術的にも体力的にも上手に担げないと思いますけど…。

御神輿の後ろから、そっと着いてゆきます(笑)

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お神輿を担ぐの人生初!ですか〜
お天気に恵まれケガなく、楽しい時間を過ごせたらいいですね。
おけいはん
2015/06/20 18:32
おけいはん

はい。御神輿デビューです。
がんばります!

大先輩のハピネスS本さんの指示をよく聞いて、しっかりとやりたいと思います。

おけいはんも、よかったら見に来てください。

まこっちゃん
2015/06/22 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
あさくさ まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる