まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中の遠征

<<   作成日時 : 2015/05/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも通っているスポーツクラブが休館日でしたので、都内にある同系列店舗に遠征に行ってきました。


さすが、ゴールデンウィークス!!!
「ほかに行く所、ないんざんすか?」と言うくらい、めっちゃ混んでました。


「お前もやんけ! っつーか、お前のほうがよそ者じゃんか!」って声が聞こえてきそうですが(笑)


プールは泳ぎにくかったんですが、露天ジャグジー、ミストサウナ、水中マッサージなどで良い気分転換になりました。

お風呂も充実して楽しいです。
「寝湯」でリラックスできました。

それから、此処に来たら恒例といってもよい8階の休憩所へ行きました。
昭和30年代のレトロな下町を模してあります。

画像


画像


画像



木の造りの机が並ぶ懐かしさ漂う学校の教室で生ビールを飲みました。

画像


画像


「学校の教室でアルコールを飲む!」
フツー絶対あり得ない情景です(笑)

画像


しかも、このビールは別名「ダンベル」とも称されておりまして、かなり重たいです。
運動後の休憩所にて、またもや運動してマッスル(笑)

画像


以前に松戸でお世話になった支配人(マネージャー)さんとも会えました。

画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
GW中の遠征 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる