まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 四者会談

<<   作成日時 : 2015/05/29 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またしても、居酒屋『大都会』。

画像


もはや、もう『大都会』は私の庭です(笑)

画像


今度は私のほうからハピネスS本さんを誘いました。


「ちょいと、大都会」

たったこれだけのメールを、まだスポーツクラブに居残っているであろうカミさんに送ります。


今回は、スポーツクラブのラウンジでカミさんがリーダーN田さんのことを捕まえてきました。

忙しいスケジュールの中、N田さんどうもありがとうございます!


ここに、『リーダーN田さん&ハピネスS本さん&私&カミさんの四者会談 in 大都会』の実現の運びとなりました。

いやあ、楽しい! 楽しい! 

画像



それにしても、リーダーN田さんは物事をよく知ってます。
頭良すぎです!

カミさんの質問にいつもテキパキと解りやすい解説をもって答えてくれます。

なんで、あんなに知識が深いのでしょうかね。ほんと感服いたします。


ハピネスS本も、なかなかどうして、かなりの知識人です。


N田さんも、S本さんも、お二人とも普段からよく本を読んでいるからかしらん。

私はいつも感心しまくりながら、お二人の話を聞いています。


今回は、私が先日健康診断を行った際にお医者様からちょっと気になることを告げられたので、その事でリーダーN田さんとハピネスS本さんに相談に乗ってもらいました。

的確なアドバイスをしてくだすって、私はとても感謝しております。
ありがとうございました。

そのご指導を遂行できるかどうか、私には自信がなくお約束できませんが(笑)


カミさんも、とても感心して聞いていました。


健康相談しながらお酒を飲む・・・・・・それって、どうなの? って感じがしないでもありませんが、私は少し、いや、とても気持ちが楽になりました。


リーダーN田さんとハピネスS本さんは、私にとっての「二大巨頭」……「二大巨匠」です。


ほんとに良い夜でした。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
四者会談 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる