まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチ(浜)

<<   作成日時 : 2015/05/26 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

――或るキテレツ馬券予想人(松戸市在住)の述懐――

当初は6枠から勝負に行くつもりでした。ある理由で。
だけど、発走表を見たら、いくら何でも6枠からは買えませんでした。

予定変更です。ごめんなさい。


『オークス』の優勝騎手に花束を贈呈するプレゼンター役が浅尾美和さんであることを知りました。
“何故にここで浅尾美和さんが抜擢?”と、しばし考え込みました。

浅尾美和さんといえば、ビーチバレーを世に広く知らしめた女性であります。

私は、だから「ビーチ(浜)」の文字を名前に持つ「浜中俊」騎手のミッキークイーン(10番)から勝負に行くことにした次第です、はい。

画像


私は、時折このようなやり方で馬券を買うことがあります。

それが、たまたま今回、ハマったわけです。


  【第76回 オークス(東京牝馬優駿競走)】



画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ビーチ(浜) まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる