まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジ牛

<<   作成日時 : 2015/05/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

吉野家さんで「ベジ牛丼」を食しました。

画像



野菜(ベジタブル)と、

画像



牛肉が、

画像



半分ずつ乗っかっています。


これぞ、まさしく、「ハーフ&ハーフ」!


次回は、野菜だけの「ベジ丼」を食べることにします。


やるからには、100%を目指します!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉野家の牛丼で♪汁だく♪って食した事ありますか?つまり汁を余計にタップリかけてもらう訳ですが、私の職場には日本で第一号店の吉野家があります。わざわざ遠方から新幹線に乗って食べに来る程、チェーン店には無い美味しさです。ここで食べる牛丼大盛ネギ多めの汁だくだく…これは絶品です。
是非食べてみて下さい、汁だくだくで!
マグロ屋
2015/05/21 16:34
マグロ屋さん

マグロ屋さんも、そのあたりの事には造詣が深そうですよね(笑)
日本で第一号店の吉野家! 確か以前にテレビ番組で観たことがあるような…。

吉野家の牛丼は、時折無性に食べたくなり、卵も注文して、よくかっ込みます(^O^) 
なんとも至福の時です。

そーいえば、汁だくっていうのは注文したことはありません。
牛丼大盛ネギ多めの汁だくだく! いつか食べてみたいです。

だくだく!! (←イイですねぇ、この表現)
まこっちゃん
2015/05/25 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ベジ牛 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる