まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS パイプオルガンの響きに…。

<<   作成日時 : 2015/05/01 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また『パイプオルガン』のコンサートに行ってまいりました。

画像


画像


会場はお馴染み(?)の「東京芸術劇場」。

画像


画像


開演前に、もはやルーチンワークとなりました会場内にあります「おにぎり屋さん」にて数あるおにぎりから好きな2個を選択し好きな小鉢料理1品と味噌汁のセットを食しました。

画像


開演までにまだ時間に余裕がありましたので、コンサートホール内のラウンジにて白ワインを楽しみました。
くぅ〜〜、このオトナの雰囲気、まさにクラシっツクやねえ。

画像


そして、パイプオルガン・コンサートが始まりました。
今回はトランペットとのコラボ演奏もありました。

私は寝てしまいました。

一応お断りしておきますが、あまりにも音楽が心地良くて心が癒されて眠ってしまったのでありまして、決して演奏がつまらなかったわけではありません。

そこは大きな違いだと私は思っております。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
パイプオルガンの響きに…。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる