まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! 4冠!!!! \(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/04/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

競泳の『第91回日本選手権』。

画像


カナコさん、4冠達成おめでとうございます!!!!

「50m平泳ぎ」
「100m平泳ぎ」
「200m個人メドレー」
「200m平泳ぎ」

画像


「200m個人メドレー」では、ご自身が持っていた日本記録を更新しての優勝でした。


カナコさんが4冠を達成したテレビ放送を観た直後に私もめっちゃ泳ぎたくなって、スキップしながらスポーツクラブのプールに行きましたけれども、カナコさんみたいにはもちろん上手に泳げなくて己の超ヘタさっぷりに「現実」というものを改めて思い知らされました(笑)

6日間続いた日本選手権でありましたが、NHKでの連日放送の最後を飾った名場面シーンでは、カナコさんの満面の笑顔のガッツポーズで締められました。

画像


かっこいいッス!

とても感動したこの春の「日本選手権」でありました。

あぁ、オイラもあの「JSS」の文字が入ったウェアがめっちゃ欲しいであります。

画像


縁あってのJSS。 
すっごく仕事のテンションが、よりいっそう上がりそうです (^O^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
祝! 4冠!!!! \(^o^)/ まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる